【沖縄/那覇】ワーケーションにも◎かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島に泊まった感想

【沖縄/那覇】ワーケーションにも◎かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島に泊まった感想

今回のホテルレビューは、沖縄県の那覇市内国際通りの近くにある「かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島」を紹介したいと思います。

宿泊概要

ホテル名かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島
住所沖縄県那覇市松尾2丁目5番36号
公式HPhttps://ryujin-hotel.okinawa/
泊まった部屋のタイプトラベラーズツイン(25.2㎡)フランスベッド2台
食事食事無しプランを選択

使った予約サイト

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

ホテルの紹介・感想

こちらのホテルは国際通りまで徒歩圏内なのでとても利便性が良いです。
2021年1月20日に開業とのことで、建物も内装も新しくきれいでした。
キッチンもあるので長期滞在やワーケーションにも適していると思います。

それでは写真とともに内観などをご紹介していきます。

こちらはお部屋のドア。誰かのお宅のようなピンポンしたくなるドアです。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

手前にキッチン、冷蔵後があります。
一人暮らしのキッチンのようですね。普通に暮らせてしまいます。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

ベッドはこんな感じです。手前(キッチンの近く)に小ぶりなテーブルがあります。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

お部屋の奥には机がありました。PC作業など、お仕事も問題なくできそうです。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

こちらはトイレ。新しくてきれいでした。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

お風呂は洗面所と一体型です。コンパクトですがこちらもきれいでした。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

夜ですが窓からの眺めはこんな感じ。繁華街も近いので都会ですね。

かりゆしコンドミニアムリゾート那覇

泊まったのが週末だったこともあり、夜は少し騒がしい声が聞こえることがありました。
といってもそこまで気になるほどではなかったです。

さいごに

以上、「かりゆしコンドミニアムリゾート那覇 龍神ホテル浮島」の泊まった感想でした!

トラベラーズツイン(25.2㎡)のお部屋はコンパクトですが、その分お安く泊まれますし、建物も新しめできれいだったのがとても良かったです。

参考になったよ!」という方はSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。

LIFEカテゴリの最新記事